So-net無料ブログ作成
検索選択

麺屋 元福の火付け役はコイツだ!

麺屋 元福の火付け役はコイツだ!

華やかな、麺屋 元福情報

関西ラーメンと言えば… 今度、遠方から友達が遊びに来ます。 ラーメンが好きです...
関西ラーメンと言えば… 今度、遠方から友達が遊びに来ます。 ラーメンが好きです。 私は地元ですが、 他のお好み焼きとかなら知ってますが 普段あまりラーメン屋に行かないので 有名店で名前などは知ってるとかはありますが。 恥ずかしながら関西のラーメンと言えば…と言うと?(^-^;) 他地域の人に...Yahoo!知恵袋より

麺屋 元福(めんや げんぷく) | 御徒町、仲御徒町、上野御徒町/...
麺屋 元福(めんや げんぷく) 4.0pt 評価する 最寄り駅 御徒町(2分) 仲御徒町(4分) 上野御徒町(4分) ジャンル ラーメン一般 03-000-0000 トップクチコミ(2)写真(17)特集(0)メニュー(1)地図 pickup ph...はてなブックマークより

御徒町で今話題!@巨人 元木大介のラーメン屋さん元福 - 上野・...
ーメン屋さん 麺屋 元福 を、オープンさせたことが話題となっていますね かなり並んでいるとの噂を耳にした探険王ジャックは 様子を見に行ってきました~ コレくらいなら並んで食べていこうかな~と 並ぼうとしたら 店員さん:「あのこちらにお並びください」 探険王ジャ...はてなブックマークより

麺屋 元福 - 仲御徒町/ラーメン [食べログ]
麺屋 元福 - 仲御徒町/ラーメン [食べログ]...はてなブックマークより


麺屋 元福って、もう常識なんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。